• 稲沢市・一宮市の大人ヨガ・親子ヨガ・キッズヨガ

    MINA Smile

  • MINA Smileのレッスン

    子供から大人まで。ヨガでHAPPYな笑顔の毎日を。

    大人のヨガ

    初心者さんから経験者まで

    ヨガの基本のポーズを丁寧に行います。

    初めての方も安心してご参加いただけます。

    呼吸を大切にしながら、自分とじっくり向き合います。

    キッズヨガ

    年中から小学生まで 子どものためのヨガ

    まねっこヨガ、絵本ヨガ、リズムヨガ、様々な要素を取り入れながら体を動かします。呼吸、姿勢も子供たちにわかりやすく楽しく伝えていきます。静と動、自己肯定感、周りとの調和、子供たちの生きていく力を育みます。

    親子ヨガ

    4ヶ月から3歳までの親子で楽しむヨガ

    子育てを頑張るママたちとお子さんのためのヨガです。

    親子でスキンシップしながら、産後のママの身体を調えます。

    子育てのリフレッシュ時間でママが笑顔に。お子さんも笑顔に。

  • 教室案内

    開催中のレッスン

    スマイルヨガ

    大人ヨガ 初心者から経験者まで

    毎週 水曜日 13:30〜14:45(75分)

    体験レッスン 700円

    4回 3500円

    稲沢市下津公民館 2階 和室

    (稲沢市下津高戸町58)

    リフレッシュヨガ

    大人ヨガ 初心者から経験者まで

    毎週 木曜日 15:20〜16:35(75分)

    体験レッスン 700円

    4回 3500円

    稲沢市祖父江町体育館

    (稲沢市祖父江町山崎下枇486ー1)

    キッズヨガ

    年中から小学校低学年まで

    毎月 第3日曜日(60分)

    1回 1000円

    和漢薬房

    (稲沢市陸田高畑町34)

    プライベートヨガ

    大人・親子

    お客様に合わせてのプライベートレッスン

    木曜日 9:30〜11:00(90分)

    1回 2000円

    マットレンタル・ティーサービス込

    稲沢市陸田(詳細は予約後にお知らせします)

  • プロフィール

    インストラクター

    MINA

    子育て中にDVDでスタートしたのが初めてのヨガ。

    子供の通う幼稚園で、キッズヨガをする子供たちの楽しそうな笑顔に感銘を受ける。ヨガをもっと深く学びたいと思い、TTC(TeacherTrainingCourse)に通い、卒業後インストラクターとしての活動をスタート。ヨガに生きる毎日。

    ヨガと出会って、身体と心が軽くなり、シンプルに自分らしく生きられるようになりました。そんなヨガを、まずは身近な人達に、そして子育てを頑張るママ達にという思いを大切に、地元稲沢市を中心にレッスンをしています。

    LaxmiYogaTTC

    AIKIDS 親子ヨガTTC

    YOGA viola tricolor Kid's yogaTTC

  • お問い合わせ

    ご不明な点やご質問がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

  • ソーシャルフィード

    最新情報をチェック!